« 過去は資産 | TOP | いいアイデア »

今日の魔法の質問

見た目は大切

見た目は大切

人は中身が大事。

でも、
やっぱり外見も大事。

今の自分をもっと磨くには、
何をしたらいいだろう?

魅力をさらに引き出すには、
どんなことをすればいいだろう?

自分に似合った色を身につけると
自分はどう変わるだろう?

そんな質問を
投げかけたい。

本質は
見た目ではないと思っていても
見た目で決める人もいることは事実。

だからこそ
見た目にもこだわってみよう。

【今日の魔法の質問】
「あなたの魅力を高めるために、見た目をどんな風に変えますか?」

見た目は大切 #mahoq

これまでのコメント記入欄はこちらから

facebookをご利用の方は以下からコメントできます☆

 

 

 

------

みなさんから届いた答え(117名の方が答えています)

tomomiさんの答え 2009年5月31日 22:32

しばらくパーマをかけていないので、
髪にパーマをかけてみようっかな?
あと、今年の夏は、きれいな色の洋服を選んでみようっかな??と思いました!

------

gaitoさんの答え 2009年5月31日 22:33

靴を毎日変えてます。
おしゃれは足元から??

------

ターコイズブルーさんの答え 2009年5月31日 22:36

肌をもっとツルツルに、キレイにします。
「目が大きい人が好き」
「切れ長の目が好き」
という人はいますが、
「肌が汚い人が好き」という人はいないから。
ベースってとっても大事。 そして、イキイキしている人は、肌もみずみずしいと思います。

------

いずみんさんの答え 2009年5月31日 22:45

ここのところ結果を出そうとあせっているせいか仕事のときに話し方が早口になっているといろいろな方にいわれるのでちょっとゆっくり目にしゃべるように意識してみようと思います。
プライベートなときはゆっくり、とても聞きやすくしゃべってるのにもったいないね~~っていわれるので……これを乗り越えるとずいぶん生きていくのが楽になるっていうか素の自分をみんなにわかってもらえそうな気がします(^O^)/

------

myumyuさんの答え 2009年5月31日 23:04

①体重を5kg減らし、すっきりした姿に変えます。
②筋力をつけ若々しく変えます。
③伸びた髪の色を染めに行き、綺麗に色を整えます。
④幸せの方向に導いてくれるような素敵な靴を買いに行き足元を輝かせます。
⑤化粧のメイクの仕方、発色のいいものに変えます。
⑥胸をはり、姿勢をピンと伸ばししぐさを変えます。
⑦アクセサリーをこまめにつけ、身だしなみに気を使うよう意識付けをします。
⑧表情を意識します。(変えます。笑顔の数、微笑みの数・・・)以上です。

------

アルセロさんの答え 2009年5月31日 23:08

福相に変えます。 笑顔でにっこりと幸せそうな顔を心がけています。
あとは、顔にクリームを塗って艶を出す。 そんなんやってます♪

------

いけだあつこさんの答え 2009年5月31日 23:09

初対面は外見から入りますね。
わたしの場合、
仕事で初めてお会いする人に印象づけるためには”ビシット””バシット”スーツで決める。
プライベートのときは相手に心地よい感じを与える服装で会う。
見た目は大切。
いつも笑顔でいよ~っと。

------

ひめさんの答え 2009年5月31日 23:21

姿勢、背骨。
どんなに綺麗で着飾っていても、
姿勢が悪ければすべて台無し。 仕事が出来るヒトは姿勢がいい。

------

奇奇さんの答え 2009年5月31日 23:21

自分で言うのも変ですが、ここ2年髪を切らずにストレートに伸ばしていたら、意外と女性っぽさが増したみたいなので、しばらくこのままでいようと思います^^;
また、スタイルを崩さないようにするため、毎日体操をしています。
あと、姿勢が悪くならないように注意してます。良い姿勢は他人から自信を持っているように見えますから。
そして、せっかく女性に生まれたのだから、いつも女性らしい格好でいるようにします(もちろん過度にならないようにですが)。

------

キッコリーの体験日記さんの答え 2009年5月31日 23:23

心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。まず、見た目を良くするためにはどうしたらいいかを考え、見た目のいい人を探し、モデリングする。

------

あさひ。さんの答え 2009年5月31日 23:25

服装はけっこうバリエーションがあって、普段から「七変化」を楽しんでたりしますが、プラスアルファを考えるなら、アクセサリーですかね。
チョーカーなんかもいくつか持ってますが、持ってるだけで実際に身につけることがあまりなかったので、今度出かけるときにつけてみようかと思います。

------

ヒューさんの答え 2009年5月31日 23:29

まずは、ダイエット!(笑)
次に、もっとカジュアルな服を切る時間を多くしたい!
いつもかっこいい自分でいたい!
そして、直接は目に見えないかもしれないけど、
フォーカスを未来、感謝、感動に向け、
それに伴って、使う言葉と身体の使い方や姿勢を変えたい!

------

コウタロウさんの答え 2009年6月 1日 00:08

見た目は自分の内面の現れだという意見は大賛成です! 内面の磨き上げられた輝きを、
見た目に落とし込めていない人を見ると
とってももったいない気分になります。 この質問を見させていただいて、
再度自分に質問してみたら、
内面から湧き出るオーラの輝きがあって、
それを体現するような輝きのある服を着たいですね。 光沢のあるものをセンス悪くならない程度で
取り入れて生きたいと思います!

------

satさんの答え 2009年6月 1日 00:12

姿勢を良くするために、整体に通っています。

------

小山恒二さんの答え 2009年6月 1日 00:41

人の目を見て、話しを聞いたり話すようにしています。
歩くときの姿勢も背筋が通るように気にしています。
これからは、もっとオシャレに気にしたいですね。

------

絵本のソムリエさんの答え 2009年6月 1日 00:47

コスプレ♪ ソムリエの(^0^)

------

スミーさんの答え 2009年6月 1日 06:33

湿気でまとまりがつかなくなった髪
明日、カットに行きます。
足の先から頭まで気を配りケアを
します。

------

attiさんの答え 2009年6月 1日 06:44

身綺麗にする。
笑顔に使う筋肉を鍛える(フェイスニング)。

------

attiさんの答え 2009年6月 1日 06:46

身綺麗にする
笑顔の筋肉を鍛える(フェイスニング)

------

白鳥マリンさんの答え 2009年6月 1日 07:07

目線はやや上向き
笑顔
背筋を伸ばす
ちょっとしたこと

------

ぐたんさんの答え 2009年6月 1日 07:09

シンプルに、清潔に外見を整えます。
身体もシンプルに、伸びやかです。
「個性」はゴリ押しよりも「洗練」だと思うので。

------

うにさんの答え 2009年6月 1日 07:19

上半身の力を抜いて、姿勢良く、すっ と立つ。
いつも笑顔でいる必要はないけれど、口角は上げる!

------

おじーさんの答え 2009年6月 1日 07:20

大工をしていた時は無精髭を生やし、見掛けはこだわらなかった。今はこだわるようになりました。毎日朝風呂を入り、髭を剃る、1日をスタートさせる為に大切なことですね。そうすることによって早寝早起きをするようになり、健康な体を維持できると思うんだ。

------

烏龍茶さんの答え 2009年6月 1日 07:28

・肌をキレイにする ・寝癖は必ずなおす ・表情を明るくする ・姿勢をよくする ・ファッションに気を配り、楽しむ

------

あずさんの答え 2009年6月 1日 07:48

表情でしょうか?
綺麗な目、みずみずしい肌、笑うとこぼれる白い歯。
綺麗な表情で1日過ごしたいです。

------

takaさんの答え 2009年6月 1日 08:02

色から受けるイメージもすごく大事な気がして、最近は明るい色の服を着るようにしてます。

------

うさぎ3さんの答え 2009年6月 1日 08:13

いつも笑顔で 元気よく! です

------

くにえさんの答え 2009年6月 1日 08:47

姿勢をよく、笑顔を忘れずに。

------

ぽっぽさんの答え 2009年6月 1日 09:13

 3つの目を見開きます。(相手を含むよう意識します)

------

れいこさんの答え 2009年6月 1日 09:25

つるつるの肌にする!笑顔に自信が持てるように表情筋を鍛える!似合う色の洋服を着る!姿勢をよくする!

------

ケイリンさんの答え 2009年6月 1日 09:32

久しぶりにヨシノ○の靴を買おうと思います。足元のシルエットから自分のイメージを盛り立てよう。

------

honeyさんの答え 2009年6月 1日 09:39

ダイエットして、お気に入りのスーツを着られるように!

------

うらちゃんさんの答え 2009年6月 1日 09:42

笑顔と元気一番!
姿勢もすぐ悪くなるので、気にしてます。
後はもうちょっとこざっぱりとした清潔感をキープしたいところです。

------

e*couleurさんの答え 2009年6月 1日 09:50

パーソナルカラー(自分に似合っている色)を知ってから、服を着るのが楽しくなりました♪
高額な商品でなくてもよくて
明るい色・深い色・鮮やかな色・柔らかな色・・・みんながそれぞれに似合う色でキラキラ輝いて
人々がお花畑のようなんだと想うんです♪

------

キミマロさんの答え 2009年6月 1日 10:13

服や外見は努力で変えられるので一応気をつけています
それから笑顔...身についてきましたp(^^)q
今は使う言葉にも気をつけています
相手によって心の中ではつい批判的な言葉を言ってますが...汗
素直なもので態度にも出てました...
これも改めなくては...

------

ほそやともこさんの答え 2009年6月 1日 10:37

接客するので笑顔と姿勢、あと髪型や服にも気を使っています。
服が汚くなる作業もあるので高級ではないですが
お客様に不快感を与えないようにしています。

------

由美さんの答え 2009年6月 1日 10:42

見た目がいい人はいいな~~~!と自分の努力不足を棚に上げて生きてきましたが・・私のものさしでのキレイの条件は①肌がきれい②姿勢が良い③無駄な肉がない④清潔感。昔女優さんが「ひきしまってればダサい服でも着こなせる」といってて妙に納得しました。
明るい色の服を着ることと、若い人と(自分より)積極的に会う。すると、磨かれます。
保育園の先生が若いのはここにある!

------

カメきっちゃんさんの答え 2009年6月 1日 10:57

初対面の人が相手を判断するのは最初の数秒であると言う事です。話もしないで相手を判断するのはやはり「外観」と言う事になってしまいます。外観とはその人の人柄とか話し上手は全く関係の無い事ですが、その後の良い商談や付き合いに持って行く時間や手間を格段に減らしてくれます。ちょっと櫛を当てるだけの手間や、サッと靴の泥を拭うだけで、「むさ苦しい汚い人」から、「清潔な人」に変身できる訳ですから、侮れません。

------

ハッピーさんの答え 2009年6月 1日 12:21

人様の気持ちが晴れる色の服装にする。

------

ともさんの答え 2009年6月 1日 16:06

パーソナルカラーを活用する。
例えば、エレガント、フェミニン、活発など、自分のキャラに合う服装や髪型にする。

------

よしぴーさんの答え 2009年6月 1日 16:31

男ですが、肌には気をつかっています!
爪も小まめに切って、清潔にしています。

------

靴下ネコさんの答え 2009年6月 1日 16:33

自分が明るく、穏やかでいられる服装(色など)と態度(気持ち)を心掛けることかな

------

うみのみちさんの答え 2009年6月 1日 17:04

TPOにあった演出をする

------

ちもさんの答え 2009年6月 1日 17:17

洋服やアクセのみならず、半身浴やジョギング、お肌のケア、心のケアで脱いでも?!キレイでいられるように努力したいです。

------

セルフ・イメージ向上中さんの答え 2009年6月 1日 18:50

ちょっと地味目の雰囲気があるようなので、、、
服装をもうちょっと派手に、夏向きにしようかな?

------

セルフ・イメージ向上中さんの答え 2009年6月 1日 18:51

ちょっと地味目の雰囲気があるようなので、、、
服装をもうちょっと派手に、夏向きにしようかな?

------

おにぎりさんの答え 2009年6月 1日 19:04

さわやかな感じのする服装にする。
姿勢が少し前かがみになっているので、背筋を伸ばしたい。
顔は、やさしく、穏やかな感じ。
でも、何と言っても、体重を減らしてスマートにならなくては。

------

QQさんの答え 2009年6月 1日 20:11

見た目だけでいえば、頭髪と髭には気を付けます。 服装にあってはラフすぎず、カチッとし過ぎず、自分のパーソナルカラーに合わせます。

------

なごままさんの答え 2009年6月 1日 22:44

大切に扱ってもらえないと嘆くより、大切に扱ってもらえる身だしなみ・振舞いを身に付けるほうが何倍も幸せになれるのだと遅ればせながら気がつきました。

------

かわやんさんの答え 2009年6月 1日 23:04

自分の特徴である、スリムでスラっとしたスタイルを魅力的に見せる。

------

☆とりうこうじ☆さんの答え 2009年6月 2日 00:29

見えない内面を磨きます。
見た目はこんなもんでOKです。

------

おりんさんの答え 2009年6月 2日 17:38

いつも見られるという意識をつけて、綺麗に元気に姿勢よくいる

------

のりさんさんの答え 2009年6月 2日 18:23

明るい色のネクタイをする。

------

kaorin30さんの答え 2009年6月 3日 09:51

姿勢
時間をかけてメイクする
ネイルしてみよっかな〜

------

マリーさんの答え 2009年6月 3日 20:53

清潔な印象とパステルカラーの色の綺麗な服を着ること。

------

しばみのさんの答え 2009年6月 4日 01:01

清潔に見えるように。さらに、ちょっとだけ必ずおしゃれをするようにします。

------

しろさんの答え 2009年6月 4日 13:17

姿勢を良くし歩き方もやる気が伝わる元気歩きにする

------

kikkoさんの答え 2009年6月 4日 18:27

見た目がいいと、その人もよく見えてしまう。その反対もあり。
なかなか、人って見抜けないって事なのかなぁ。

------

せんちゃんさんの答え 2009年6月 4日 23:57

見た目の一番は笑顔です!
それから姿勢!
変えます!!!

------

voidさんの答え 2009年6月 5日 10:42

姿勢に気をつけます。
笑顔でいます。
久しぶりに髪型を変えたのですが、回りの反応がありません。。似合ってなかったのかなぁ?

------

つくしさんの答え 2009年6月 7日 00:18

髪を切りました(笑)

------

らーくさんの答え 2009年6月 7日 22:35

スマイル!を心がけています。

------

BRAVOさんの答え 2009年6月13日 02:49

パッと見 3秒で決まる!
と、思ってますので(笑)
明るい笑顔と明るい声。
あと、挫折しているダイエットかなぁ。

------

はーとさんの答え 2009年6月13日 04:43

明るい色の服を着ます そして 笑顔!! 「見た」目ではないですが… 大きな声を出すことも心掛けてます♪ 元気に見えるので…

------

せーちゃんさんの答え 2009年7月 9日 12:31

清潔感を大切にします^^

------

ちいさんの答え 2009年11月23日 23:39

ウエストをしぼり、同時に仕草をひとひねり。
女性度をアップさせる。

------

ペーターさんの答え 2010年6月11日 19:07

明るく見せる。

------

cobaさんの答え 2010年8月10日 10:09

まずは引きしまった体作りから。ご飯を抜いて痩せていてもキレイには見えませんよね。
トレーニング中は辛くても、限界からの頑張りがその人のその先を決めると思います。
自分に自信が持てると、自然に魅力は出てくると思います。

------

まりちんさんの答え 2010年8月10日 12:56

好感度をあげるために(話しかけやすい雰囲気をつくるために)、にこっと笑ってあいさつする!人見知りなのでなかなか出来ない私ですが・・・自分から話しかけることは出来なくとも、とても誰からも話しかけられないような空気を醸し出す、嫌な印象を与える人にはならないように。
見た目を変えます。

------

まっちゃんさんの答え 2010年8月12日 15:39

空気がギクシャクしてしまわないように、話すときは笑顔で!
特に初対面の人とでは、相手の方が緊張してしまわないように明るく話しやすい雰囲気にしようと心がけています。

------

Emaさんの答え 2010年8月15日 07:16

「あなたの魅力を高めるために、見た目をどんな風に変えますか?」
穏やかな笑顔と、さわやかな服装。シャツを基本としたスタイルにします。

------

シマヌキ サチオさんの答え 2010年8月16日 14:01

見た目は大切だと思うが 廻りをそんなに気にしない 疲れる 楽しくやりたい

------

大内 雅博さんの答え 2010年10月 8日 15:39

人間は中身が大事とよく言われます。たしかにそのとおりですが、外見が内面を現しているとも言われています。それもそのとおり。ただ、大事なのは、先入観を持たず他人と向き合うこと、誰とでも平等にコミュニケーションをすること、その行為や考え方・気持ちが外見に自然と出てくるオーラのようなもの。それを身に付けたいと思っています。

------

kiyomiさんの答え 2010年10月25日 12:39

中身は変えようが無いので、
髪を切ってしまおう!
心機一転、
心を入れ替えて再出発!

------

ガリバーさんの答え 2010年11月27日 18:08

常に腰骨を立て続ける「立腰の姿勢」を維持すること!!を意識的に行っています。
服装を変えるより、胸を張るって生きるより、この「腰骨を立て続ける」ことができるかを大切にしています。

------

かねさんの答え 2011年2月21日 13:00

おしゃれ!自分が精神的にあがるし、それによってまわりに対する態度っていうかテンションがかわるから♪

------

otemoさんの答え 2011年2月24日 12:59

今改善したいのは、何を着ても似合うような健康的な体型つくり&歯のホワイトニングですかね。

------

otemoさんの答え 2011年2月24日 13:02

今改善したいのは、何を着ても似合うような健康的な体型つくり&歯のホワイトニングですかね。

------

はなちゃんさんの答え 2011年3月 1日 09:07

TPOにあった服。
私らしさを引き出す服。
自分でするととんでもないことになるので、プロの協力で変身する予定。

------

ニカ 6/12さんの答え 2011年3月 7日 10:58

その人の気持ち、内面が見た目に表現されます。
ネクタイを緩めて大切な場所に参加している人は
相手のことも自分のことも心の中で低く見ている。

------

YUKIさんの答え 2011年5月31日 16:11

8/11
明るくゆるくしなやかに。

------

さんの答え 2011年5月31日 20:14

姿勢を正す。心も体もぶれない軸がほしい。8/18

------

あおいさんの答え 2011年6月 2日 22:39

姿勢。歩き方。しぐさ。
自分らしさに女らしさをプラスした外見にしたいと思います。 問塾 名古屋 9/17

------

けいちゃんさんの答え 2011年6月 5日 20:12

いつも元気でハツラツとしていること。
自然で、それでいてキレイなメイクをしていること。
自分が似合う色の服を身に着けること。 あとは姿勢を美しく!!ですね。 (名古屋問塾8/15)

------

神野喜子さんの答え 2011年6月21日 22:46

見た目ではないと言われても、やっぱり見た目は大切。相手の方に不快感を与えないような服装で、いつも笑顔を忘れないようにしたいものです。

------

RIE@大阪問塾12/12さんの答え 2011年8月 4日 23:18

口角を上げる さぼらず口紅を塗る、です。

------

よっちゃんさんの答え 2011年8月24日 06:40

姿勢よく、笑顔でいること

------

amy@東京問塾23/25さんの答え 2011年8月24日 14:18

自分に似合う服を着る。
髪型に気を使ってみる。

------

魔法の質問読者(匿名)さんの答え 2011年10月26日 20:28

見た目にコンプレックスがあるから、ずーーっと外見にこだわらずに避けていたけど、年をとってからはがんばることにしました。
ダイエット、肌のお手入れ、髪など身だしなみ程度にがんばっています。

------

あけみちゃんさんの答え 2011年10月27日 11:17

女の人のお客さんがほとんどなので、たのしく興味を持ってくるような洋服、しかもお金をかけずに。

------

ゆうこ大阪問塾1/10さんの答え 2011年11月 5日 19:07

胸を張って姿勢を良くする。
そして口角をあげていつも笑顔で♪

------

つるちゃんさんの答え 2011年11月20日 00:27


今まで、おしゃれや色のこと、あまり気にしていなかったけれど、今までより、明るいピンクの口紅にします。
明るい、きれいな色のものを、意識して身につけたり、選んでいきたいです。 皆さんの答え、姿勢、笑顔、肌、声・・・とても参考になりました。

------

げんげんさんの答え 2011年11月21日 06:03

問塾11/19
見た目は大切!!
本当にそう思う!!構わなくなってくると
周りからもそう扱われてしまう…
ダメダメ、このままじゃあ…と思う今日この頃。 相当疲れているけど、明るく笑顔で!!
そして、お化粧くらいしっかりしなくちゃ((笑))

------

teresa 9/18さんの答え 2011年11月21日 21:14

どんなことに対しても、興味を持って関わる姿勢。

------

ララ 9/15さんの答え 2011年11月22日 18:49

ちょっと無理してカッコイイ自分に憧れてましたが、自分らしいファッションに回帰

------

Ecoさんの答え 2012年1月15日 19:42

姿勢がよい状態を普通にする 凛としてしなやかな振る舞いに憧れる。。。
問塾仙台1/95/9

------

miyaさんの答え 2012年1月18日 10:57

女性らしいアイテムを身につける。
メイクはキラキラに。

------

けんしん 問塾 山形 23/49さんの答え 2012年2月19日 17:11

綺麗な姿勢と笑顔、です。

------

青ちゃん 名古屋問塾8/8さんの答え 2012年3月 8日 09:06

やっぱり笑顔。
何にも代えがたい。 どんなに顔かたちがきれいでも、笑顔のない人には
近づきにくい。 初めてでも、笑顔の人には引き寄せられます。

------

たおさんの答え 2012年3月11日 07:38

いつもキレイな、メイクと服を着ている。

------

たおさんの答え 2012年3月11日 07:38

いつもキレイな、メイクと服を着ている。

------

みほ さんの答え 2012年5月15日 19:16

みられる仕事だから、毎日テーマにそった髪型、メイク、服装を心がけている。
66/500

------

たまちゃんさんの答え 2012年6月18日 15:23

【今日の魔法の質問】
「あなたの魅力を高めるために、見た目をどんな風に変えますか?」
いつも少し口角を上げる
笑顔
993/1000

------

さちさんの答え 2012年7月 4日 00:44

姿勢を意識します。

------

ゆうちゃんさんの答え 2012年11月 5日 00:17

あんな風に年齢を重ねたい!と思われるような、無理のない若さ、美しさを表現できる体型と表情。 まずは背筋を伸ばして、笑顔です。

------

キラリ★さんの答え 2013年2月23日 21:48

きれいな肌、メイク。
姿勢ただしく、颯爽と。
そして輝くような笑顔。

------

みささんの答え 2013年6月30日 23:00

大人っぽい服をきようと思ってましたが、結局自分らしさを出せるものを着るのが、自分のテンションもあがっていいこことに気がつきました。 あとは、いつも笑顔で姿勢よく!!
東京 ゆうこうクラス 2/38

------

みささんの答え 2013年6月30日 23:01

大人っぽい服をきようと思ってましたが、結局自分らしさを出せるものを着るのが、自分のテンションもあがっていいこことに気がつきました。 あとは、いつも笑顔で姿勢よく!!
東京 ゆうこうクラス 2/38

------

問塾生さんの答え 2013年9月 1日 19:23

メイク用品を変えてみたら、綺麗な肌になり、アイメイクも、綺麗な色が出て満足。

------

問塾生Kさんの答え 2013年9月 9日 23:21

姿勢
猫背だと前はもちろん 後姿も美しくないです。
後ろから撮られた写真を見て ショックでした。

------

問塾生 恵里さんの答え 2014年1月13日 23:08

・前々から興味があった、カラーを、今年学びたいです。そして、パーソナルカラーを活用したい。 ・表情筋を鍛える。
 笑顔に自信が持てるようマインドも鍛える。

------

ちずこさんの答え 2014年5月 7日 13:22

自然体で

------

SJさんの答え 2014年12月15日 17:44

まつげを長くする。リフトアップ。目の下のクマを取る。自分の笑顔が好きになること。・・・やせる。

------

問塾生さんの答え 2015年6月13日 20:10

キレイな肌とメイク。そして、笑顔!

------

ルイヴィトンダミエバッグ激安さんの答え 2015年8月15日 00:12

ルイヴィトン
バッグ激安usj
激安ルイヴィトンバッグ
ルイヴィトン財布コ
ピー激安 http://www.photoboothsforparties.com/index.php/member/307848/

------

ルイヴィトンダミエバッグ激安さんの答え 2015年8月15日 00:13

ルイヴィトン
バッグ激安usj
激安ルイヴィトンバッグ
ルイヴィトン財布コ
ピー激安 http://www.photoboothsforparties.com/index.php/member/307848/

------

まやさんの答え 2016年5月 5日 05:32

姿勢が真っ直ぐな人は、心も真っ直ぐに見える。
だからまずは自分の軸を安定させる。
そして、自分にあった服、髪型。
細部は女性らしく整える。

------

 

これまでのコメントは以下から





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

見た目は大切

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.shitsumon.jp/mt/mt-tb.cgi/722

« 過去は資産 | TOP | いいアイデア »
今、あなたに答えて欲しい魔法の質問決断

メールマガジン登録

メールマガジン登録

姓 名
メールアドレス
質問ライブ・セミナーのおしらせ

質問ライブ・セミナーのおしらせ

しつもんマーケティング

魔法の質問:認定講師養成講座

キッズインストラクター

問塾

魔法の質問認定パートナー

学校プロジェクト

ミヒログ

魔法の質問:学校プロジェクトミヒログ

しつもん仕事術

質問名言集

「学問」とはまさに字のごとく「問うて学ぶ」こと。問答すると知恵がでてくる

竹田和平

もっと読む

画日記

バンコクの本屋さんで

バンコクの本屋さんで

2012.09.27

やめる力:マツダミヒロ著

初めての人とでもスムーズに話せる質問力:マツダミヒロ著

著者による東日本大震災チャリティ企画

おすすめ商品

おすすめ商品

6つの魔法の質問でシアワセになる方法 魔法の質問Live! 質問で人生は変わる 人生を劇的に変える7つの法則
魔法の質問マンダラチャート

著書一覧

著書一覧

こころのエンジンに火をつける魔法の質問 こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問 質問で学ぶシンプルコーチング
本気で愛される人になる運命の質問 しあわせは、すぐ、近くにある。 やめる力
朝起き魔法の質問 しあわせをつくる自分探しの授業 初めての人とでもスムーズに話せる質問力―沈黙で気まずくならない53のポイント
マンガでわかるはじめてのコーチング 人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方/心の荷物をおろしてラクに生きる5つのルール 子どもが「やる気」になる質問―叱る前に問いかけると、こんなに変わる!
しつもん仕事術 しつもんマーケティング なぜ、ぼくはこんな生き方・働き方をしているのだろう