« 体験で決断 | TOP | 場所と未来の自分 »

今日の魔法の質問

夢の共演

夢の共演

コラボレーション。
共演。
わかちあい。

いろんな言い方があるけど
自分とあの人で
1つのものを創り上げること。

1人では決して出来ないことを
2人では創り上げることができる。

もし、 
あなたが夢の共演をするとすれば
誰と行うだろう。
 
現実的に叶う人でもいいし
叶いそうもない、
まさに夢の人とでもいい。

誰と
どんな事をやるのか
ワクワクしながら考えてみよう。

【今日の魔法の質問】
「あなたは誰と夢の共演をしますか?」

夢の共演 #mahoq

これまでのコメント記入欄はこちらから

facebookをご利用の方は以下からコメントできます☆

 

 

 

------

みなさんから届いた答え(24名の方が答えています)

satさんの答え 2009年12月27日 00:34

することになるかはまだ分かりませんが、したいと願う方はたくさんいます。これから行動に移そうと思います。

------

rikoさんの答え 2009年12月27日 02:19

うーん。たくさん夢があるし、それぞれいろいろな人と共演をしたい!
憧れているあのひとと・・・。
もちろんダーリンとも家族という舞台の共演をします。

------

てるちゃんさんの答え 2009年12月27日 07:16

どんなのかなあ。考えたことなかったなあ
自分の子供が大きくなって、一緒に「これからの子育て」みたいな共演ができるような毎日の子育て・自分育てをしたいです。子供が幸せに生きていることを自分で実感していたらそんなことができそうです。

------

未来舞うさんの答え 2009年12月27日 07:50

最高のパートナーと思ってくれている方と一緒に大好きな職場を創りあげていきたいです。お客様の事を思って。でも叶わないのかなぁ、悲しい。

------

makumiさんの答え 2009年12月27日 08:56

旦那様と二人で 末永く幸せな家庭を築いていきたい。そして関わる人みんなが 笑顔になるように 二人で働きかけていきたいです。

------

ユタカさんの答え 2009年12月27日 09:27

自分との競演です。過去に自分が積み上げてきたノウハウ、もともとあるポテンシャル、それを今の自分が、もっと尊重して、タイミングや決断でうまく競演できれば。
自分のことだから、わかってるしって思いがちだけど、別の自分でそこそこ気を遣う人って思えば、どうすればいい競演できるかを考え始めると思います。

------

白戸 良幸さんの答え 2009年12月27日 10:00

船井幸雄さん北原照久さん山崎拓巳さん船井勝仁さん鶴岡秀子さんマツダミヒロさんクリス岡崎さん望月俊孝さんカカトコリ師匠中谷彰宏さん

------

よっちゃんさんの答え 2009年12月27日 12:03

たくさんいます。
自分が尊敬している方
いつも支えてくれている仲間
憧れのあの方...。
共演を考えただけで
ワクワク、
顔がほころびます。

------

まさとんぼさんの答え 2009年12月27日 12:07

うちのいとこの子供と自分の子供とを一緒に歌わせたいです。何年後ですかね?w

------

応援家ツカゴシケイジさんの答え 2009年12月27日 12:31

MQライブをミヒロさんと。
それを突破口に
学校訪問プロジェクトに。
複数のMQ認定講師が
一斉に取り組んだら、
と思うと身震いしそう。
世の中d(-_^)good!!

------

のんさんの答え 2009年12月27日 13:45

尊敬している人と、夢の競演をします^^
こんな素敵な質問をしてくださってありがとうございます。
思わず、顔がほころびます。

------

のんさんの答え 2009年12月27日 13:58

夢の共演でした♪

------

みにさんの答え 2009年12月27日 14:36

夫と楽しい家族をつくる
好きな芸能人と友達になる

------

ゆーじさんの答え 2009年12月27日 16:55

裏方ですが色々な方と夢の競演をさせていただいております
メンターの方々とも共演しているつもりですし
一緒にバックで支えている仲間が素晴らしいので
楽しくて仕方がない
誰と何ってことよりも
オファーがあることに感謝!
あっ わたしと裏方で共演したいってことかな?(笑)

------

出羽の大猪さんの答え 2009年12月27日 18:58

魔法の質問、で有名なM.Mさんと!
来年の目標にします!!
叶いますように...

------

あさひ。さんの答え 2009年12月27日 22:25

夢の共演。
一度だけ、叶ったことがあります。
憧れのGLAYとの共演!
同じステージに立ち、一緒にギターを弾きました。
夢の共演、というか、「夢での」共演。
3ヶ月くらい前、寝てるときに見た、夢での共演…。
でも、目が覚めたときはめちゃくちゃ興奮してました。大勢の聴衆を前に、へたっぴなギターをみんなについていけるように必死になって弾いてたり、そんな僕をまわりのメンバーが無言で励ましてくれたりしたことがものすごくリアルな感覚として残ってたので、もう感無量でした。
まあ、これは目標とかではなくて、文字通りの「夢」ですね。

------

ポワロさんの答え 2009年12月28日 00:49

マツダミヒロさんと、認定講師の方々との魔法の質問ライブ。大勢の方を呼びたいですね。

------

マリンさんの答え 2009年12月28日 07:53

若さあふれる姪と一緒にしたい。

------

takaさんの答え 2009年12月28日 08:27

コンサルの先生と、ヘアーサロンの新しいサービスの展開を来年から始めます。絶対に!

------

えんちゃんさんの答え 2009年12月28日 20:17

マツダミヒロさん、認定講師仲間との共演をしたいです。また、ワクワクを伝えている親友との共演も実現させれたら幸せです。

------

りんさんの答え 2009年12月28日 23:36

二人いるんですが憧れの アーティストと 曲作ってみたいです 私自身 作った事ないんだけど アーティストの曲を作る段階の 感性を直で感じたい

------

ウォルトさんの答え 2010年1月 2日 12:15

ミヒロさんと!

------

ペーターさんの答え 2010年6月21日 09:33

マツダミヒロさん。

------

たまちゃんさんの答え 2012年6月12日 22:10

【今日の魔法の質問】
「あなたは誰と夢の共演をしますか?」
村上春樹
797/1000

------

 

これまでのコメントは以下から





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

夢の共演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.shitsumon.jp/mt/mt-tb.cgi/2395

« 体験で決断 | TOP | 場所と未来の自分 »
今、あなたに答えて欲しい魔法の質問決断

メールマガジン登録

メールマガジン登録

姓 名
メールアドレス
質問ライブ・セミナーのおしらせ

質問ライブ・セミナーのおしらせ

しつもんマーケティング

魔法の質問:認定講師養成講座

キッズインストラクター

問塾

魔法の質問認定パートナー

学校プロジェクト

ミヒログ

魔法の質問:学校プロジェクトミヒログ

しつもん仕事術

質問名言集

目の前の人を幸せにするために、何ができるだろう?

マツダミヒロ

もっと読む

画日記

バンコクの本屋さんで

バンコクの本屋さんで

2012.09.27

やめる力:マツダミヒロ著

初めての人とでもスムーズに話せる質問力:マツダミヒロ著

著者による東日本大震災チャリティ企画

おすすめ商品

おすすめ商品

6つの魔法の質問でシアワセになる方法 魔法の質問Live! 質問で人生は変わる 人生を劇的に変える7つの法則
魔法の質問マンダラチャート

著書一覧

著書一覧

こころのエンジンに火をつける魔法の質問 こころのモヤモヤを解き放つ魔法の質問 質問で学ぶシンプルコーチング
本気で愛される人になる運命の質問 しあわせは、すぐ、近くにある。 やめる力
朝起き魔法の質問 しあわせをつくる自分探しの授業 初めての人とでもスムーズに話せる質問力―沈黙で気まずくならない53のポイント
マンガでわかるはじめてのコーチング 人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方/心の荷物をおろしてラクに生きる5つのルール 子どもが「やる気」になる質問―叱る前に問いかけると、こんなに変わる!
しつもん仕事術 しつもんマーケティング なぜ、ぼくはこんな生き方・働き方をしているのだろう