2017年をミラクルにする講座

ハワイ:マウイツアー2017

unnamed-7-1.jpg




全国、そして世界各国で活躍する
魔法の質問カードマスター。

今ではロサンゼルス、シアトル、バンクーバー、シンガポール、バンコク、上海と
世界的に急速に広まっています。

最近では
月刊セラピストさんに紹介いただきました!

a-thumb-130xauto-9219.jpg


そしてさらに、
スピリチュアル雑誌「アネモネ」10月号の付録に掲載され、
全国的に話題となっているのが、
この魔法の質問カードです。

全国で5万人の方が、
いまではこのカードを手にしています。

1510g_L.jpg

IMG_4691.JPG

IMG_4693.JPG

雑誌の付録は12枚のカードがついていますが
このカードを使ってセッションをすることで
不思議と、答えを見つけていくカードです。

でも実は
このカードは全部で44種類。

そのすべてを使うことで
魔法の質問カードの醍醐味を体感できます。


カードのイラストは、
ユニセフの絵本を一緒につくった、
うしじまひろみさんに書いていただきました。

このイラスト、とてもエネルギーが込められています。
だからこそ、今まで以上にインスピレーションがわくカードになっています。


このカードのトレーナーになってみませんか?




konkai2dai.gif
さらに!今回のみの特典です!


【特典その1】
44枚のすべてのカードを2時間に渡り、ひろみさんとマツダミヒロが解説した、
スペシャル映像をプレゼントします。

kataru.gif
unnamed.jpg

この時間もかなりエネルギーが高い時間でした。

「えーーーこの絵はこんな事を意識して書いたんですか?」
「この絵の●●の部分がとても意味があるんですね!」
「この絵とあの絵がこうリンクしているんですね!」

などなど、
驚きの連続です。

実は絵の本質が深すぎて、
カードマスターには、伝えないほうがいいかもしれない。

そう思いました。
でも、今回受講するカードマスタートレーナーの方には、
今回1期生ということもあり、どうしても知ってほしい。

ですので、今回だけのスペシャル特典にします。
金額にしたら、間違いなく
5万円以上の価値があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【特典その2】
販売用のカードセット(約3万円)を1つプレゼント!

通常は購入しなければいけない、販売用の魔法の質問カード 養成講座用のキットを
プレゼントします。

これで1人を養成できますので、3万円の売上となります。


ぜひ今回の特典を受け取ってください。




さて
「魔法の質問カード」ですが
カードには質問が書いてあるわけではありません。

この「カード」「魔法の質問」を使うことにより
アドバイスをしなくても
コンサルティングをしなくても
カウンセリングをしなくても

相手が
どんどん答えを見つけてくれて
自己解決していくのです。


すでに全国で1,000名以上の方々が
このカードを使って

・コーチング
・カウンセリング
・コンサルティング
・セラピー

を行っています。


IMG_6455.jpg

この魔法の質問カードのセッションを受けた方々は

「私もやりたい!」
「誰かにしてあげたい!」

そんな感想を多くの方がいってくれます。


「ひとりでも多くの方に、
 魔法の質問カードを使えるようになってほしい」

そんな願いから
魔法の質問カードマスターを育成できる
「魔法の質問カードマスタートレーナー養成講座」を開催することになりました。


この講座に出ると

「魔法の質問カードマスター講座」を開催できるようになります。
今回は
今までのカードと新しいカード両方使えるようになります。


このカードマスタートレーナー講座では
カードの使い方だけでなく

「質問力の磨き方」
「質問の創り方」を伝えます。

それを2日間の集中講座で行いますので
なかなか時間の取れない方には
ぴったりの講座です。

●カードマスタートレーナーとしての活動

・魔法の質問カードを使ってセッションを行うことができる、
 魔法の質問カードマスターを育成することができます。

・魔法の質問カードマスター講座は1日(8時間29,800円)で開催することができます。
 例:あなたの講座の受講生が3人いる場合約9万円の売上となります。


●この講座に出ることで得られるもの

・魔法の質問のエッセンス(質問力)
・同じ学びをした仲間
・魔法の質問カードマスター養成講座を開催できる資格


●こんな方にオススメ

・コーチやカウンセラーの方であらたなセミナーを開催したい方
・魔法の質問カードを広めたい方
・自分の悩みを自分で解決したい方
・友達の悩みを「解決してあげる」のではなく、自身に解決して欲しい方


●よくあるしつもん

Q カードを使いこなす自身がないのですが大丈夫ですか?
A シンプルに作り上げているのと、ワークガイドもつけているので
  ほとんどの方がすぐにマスターできます。

Q 1人ではじめての参加なのですが不安です、大丈夫ですか?
A すでにカードマスタートレーナーとして活躍している方々のコミュニティグループに
 無料招待します。そこで集客の事例や実践の共有などできますので、ご安心ください。(無料)

Q 集客などが不安なのですが、大丈夫ですか?
A 集客はご自身で行っていただきますが、集客のレッスンを今回の講座の中で行います。
  また今後もフォローアップサービスとして、本気で集客を学び実践してく場も準備しています(有料)

Q カードマスターを育てる場合の金額は自由に決めてもいいですか?
A カードマスター養成講座は料金が決まっています。ただしご自身の講座と合わせて行う場合は含めた料金で自由に決めて頂いて構いません。


今回は
魔法の質問の多くのカリキュラムを
創始者のマツダミヒロと共に作り上げている
寒川井誠(さがわいまこと)が講師を担当します。

この魔法の質問カードマスター養成講座のカリキュラム、
テキストもつくったのは彼です。

実際につくった本人から直接レクチャーを受ける貴重な機会ですので
逃さないでくださいね。

●講師よりメッセージ
2d732795e0ed1ece6a3ca0e9f741d2b6.jpg
講師の寒川井誠(さがわいまこと)です。

まるで絵本の中から1ページとびだしたような
魔法の質問カード。

見るたびに、そこから感じるストーリーが変化します。
そのストーリーは今の自分に必要なメッセージ。

カードたちから自分らしいストーリーを受け取るには、カードとともにいくつかの質問を投げかけるだけ。
それだけで、やる気になったり、癒されたり、行動が見えたり、悩みが小さくなったりします。

これはコミュニケーションの強力なツールでもあります。
クライアントだけでなく、パートナーや家族や大切な人と、夢や未来を語り合うツールとしても使ってもらえら嬉しいです。

そんなワクワクするコミュニケーションを広める活動を一緒にしませんか?


▼講座詳細

日時:2016年11月19日(土)20日(日)
   10時から18時 *講座の状況により終了時間が前後する場合があります。
    21日の終了後は懇親会を予定

場所:東京都JR渋谷駅周辺
講師:寒川井誠
参加費用:140,000円(3万円分の教材付き)
  (魔法の質問認定講師&マスター・パートナー・カードマスターはさらに5万円割引)

今すぐこちらからどうぞ!


mosikomi.jpg

お問い合せは、お電話ではなくメールにてご連絡ください。
魔法の質問事務局 staff@mahoq.jp

minireonatolktitle.jpg10月10日開催
ニューヨークの天才指揮者から学ぶ、これからのビジネスで最も大切なこと
詳しくはこちらから
http://shitsumon.jp/sp/ny/

ニューヨークの国連本部の学校や
多くの学校の授業でも取り入れられている

ライフストーリーテラーの
トレーナーを募集します。

詳細はこちら
http://life-storyteller.com/2016/09/12/2016trainer/

オンビジネスコンサルタント養成講座
http://shitsumon.jp/sp/onbusinessconsul/

読み込み中