新刊プレゼント付「しつもん読書会」開催者募集!


dokusyokaititle.jpg

スクリーンショット 2014-12-18 13.36.54.png

マツダミヒロです。


しつもん読書会に興味をもっていただき、
ありがとうございます。


しつもん読書会とは?

本を読む前に、ある4つの質問に答え、
本を読んだあとに、ある4つの質問に答えていくことで
短時間で本のエッセンスを吸収し、共有できる
全く新しい読書会です。

この読書会のノウハウは
認定ファシリテーターにしか伝えていませんが
今回は【先着50名】に限り、特別にお伝えしたいと思います。

また、
それだけではなく、
ぼくの新刊
「デキる人が使っている 人の心を動かす 使える質問 」(朝日出版社)を
直筆サイン入りで1冊献本させていただきます。

51eeNvjDY+L._SX337_BO1,204,203,200_.jpg

朝日新聞出版様より、献本を提供いただきました。
ありがとうございます。


【こちらから提供するもの】
・しつもん読書会のマニュアル(PDF形式)
・しつもん読書会の動画説明(オンラインにて)
・しつもん読書会 専用ワークシートの提供(PDF形式)
・デキる人が使っている 人の心を動かす 使える質問 (直筆サイン入り)
・しつもん読書会コミュニティへのご招待(フェイスブックグループ)

です。


みなさんは
読書会の参加者を5人集めていただき、
読書会を実施してください。

また、その読書会の様子をブログやフェイスブックにアップしてください。

読書会の参加者用の書籍にもぼくが心を込めてすべてにサインします。
それをお送りいたしますので、代引きにて受け取ってください。
1080円×5冊=5400円(書籍代)
(送料全国一律600円別途)


【よくあるしつもん】
Q.読書会はいつ開催すればいいですか?
A.開催はいつでも構いません、好きなときに開催してください。

Q.読書会を開催するときに参加費は頂いてもいいですか?
A.価格設定は自由ですので、書籍代のみでもいいし、+1000円でもいくらでも構いません。

Q.今回申し込むと、しつもん読書会認定ファシリテーターになるのですか?
A.いえ、認定ではありません。非公認となります。認定になるには1日講座を受けていただくことが必要となります。


Q.今後もしつもん読書会を開催することは可能ですか?
A.開催することは自由です。


Q.認定ファシリテーターと非公認との違いは何ですか?
A.認定ファシリテーターは、しつもん読書会のホームページに読書会開催情報を掲載することができます。
 集客のサポートになります。また、僕の本だけでなく様々な著者からの献本も届くようになります。


Q.マツダミヒロさん以外の本で読書会を行ってもいいですか?
A.もちろん構いません。第一回目は「デキる人が使っている 人の心を動かす 使える質問 」での読書会をお願いします。


Q.読書会開催の報告を事務局に行わなければいけませんか?
A.事務局に行うことはありませんが、ブログやフェイスブックで開催の様子と書籍(Amazonなど)へのリンクを
 掲載お願いします。


Q.読書会用の「デキる人が使っている 人の心を動かす 使える質問 」を自分で買い揃えてもいいですか?
A.今回はみなさんにサインをさせていただきますので、こちらでご用意いたします。代引きにてお送りします。

<最後に>
photo.jpg


マツダミヒロです。

この読書会を開催していくと
自然と自分のコミュニティができています。
ぼくはこの読書会を使って

なぜ、コミュニティを作ることが必要か?

それは、
コミュニティがあれば、
あなたが何かを始めたいという時に
そのコミュニティメンバーが応援してくれます。

ビジネスをするときも
それ以外のことも。

ぼくはこのコミュニティメンバーにかなり助けられています。
昔も今も。


2017年は
ぜひあなたのコミュニティを作ってみませんか?


>>>お申し込みはこちらから<<<

*50名に達した時点で終了となります。


まとめますと、
下記のステップとなります。


1,下記のフォームより申し込む
2,献本+読書会用5冊(すべてサイン入り)が届くので代引きで受け取る(7月末を予定)
3,読書会を開催する
4,開催の様子をブログなどにアップする

です。

ただ、今回出版社さんより献本いただいた数に限りがありますので【先着50名様】のみとなります。

今後、有料にてしつもん読書会のレクチャーはありますが、今回のように【無料でのレクチャー】は予定していおりません。
興味がある方は下記よりお申込みください。


>>>> 申し込む <<<<

*50名に達した時点で終了となります。

カテゴリ:

読み込み中