12/15 スペシャルな出逢いをつくる魔法の質問


 魔法の質問ライブスペシャル
「スペシャルな出逢いをつくる魔法の質問」

1401534_10151985064524334_1425676609_o.jpg

今の時代に大事なのは
「つながり」です。

そのつながりを
どのようにつくるか?

誰とどんなふうにつながるか?

つながった人と、
どう関係を深めていくか?


これが出来る人が2014年は
さらに活躍していくことでしょう。


そしてそんな人になるためのスペシャルセミナーを開催します。

パート1 「運命のパートナーを引き寄せる魔法の質問」 *魔法の質問カード付き

山形で行って大反響だったこの講座
全国各地から「開催してほしい!」という熱い要望に答えて
東京で開催します。

このためだけにつくった「恋愛の魔法の質問カード」もプレゼント
このカードは最初で最後のプレゼント。幻のグッズとなります。(参加者のみプレゼントします)
     
テーマは運命のパートナーですが、婚活や恋愛のことだけではありません。
ビジネスのパートナーを見つける時も、    
一生の友だちをつくる時も活用できるものなので、
恋愛のパートナーを探したい!という方以外でも参加してくださいね。
もちろんすでにパートナーがいる方でも、パートナーシップを深めることにも役立ちます。


パート2 魔法の質問フィールドワーク!IN恵比寿

セミナルームを飛び出して魔法の質問を体験します。
机の上だけでは得ることができない、そして気づくことができないことを
街の中にあるものを通じて学ぶ、体験型セミナー。
  
今までにはない、全く新しいスタイルのセミナーです。


     
パート3 魔法の質問のすべて 大体験会
 
しつもん読書会、問塾、キッズインストラクター、倶楽部魔法の質問オンビジネスなど
魔法の質問には様々な講座があります。その講座をミニ体験できる時間です。
興味があるけど、なかなか講座には参加できない、という方にはピッタリの時間です。
     
     
パート4 大交流会

イベントが終わったあとに同じ会場で交流会をします。
この交流会は自由参加ですが、ご縁を深めることをおこなってくださいね。
もしかしたら、一緒に活動をするパートナーが見つかるかもしれません。


本当はたくさんの方々に体験して欲しいのですが
会場の都合で参加する人を限定しなければいけません。

先着順の申し込みとなりますので
お早めにお申込みくださいね!


魔法の質問カード 恋愛バージョンを手にれることができるのはここだけです。

日時:2013年12月15日(日) 14:30-18:30(大交流会は18:30-)開場14:00
参加費:8,000円(パート1〜4まですべて参加できます)
場所:東京 JR恵比寿駅周辺(参加者にお知らせします)

講師:マツダミヒロ

▼お申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=194820

カテゴリ: