With掲載、マウイのジュエリープレゼント企画

マウイの人気ジュエリープレゼント!


cover_swith表紙.jpg


今月号(2014年8月号)のWithに特集掲載されました!

3月に出版した
「恋のしつもん、愛のしつもん」(マガジンハウス)の書籍が好評で

恋愛特集で
アドバイザーとして写真入りで載っています。

さて、
ananやWithへの掲載を感謝して
プレゼント企画を行います。

プレゼントは
マウイからのおみやげ。

ブログなどでもご紹介しましたが

道端ジェシカさんや
吉川ひなのさん、紗栄子さんも愛用している

「maui mari ocean jewelry」
 (マウイマリオーシャンジュエリー)
です。

▼このジュエリーをプレゼント!
マウイジュエリー.jpg

マウイのお友達のmariさんが創ったこのブランドのジュエリー
瞬く間にハワイで人気になりました。

日本ではなかなかまだ買えないので
とってもプレミアムなものです。

今回は
ぼくも婚約指輪に贈ったリングをプレゼントします。

海のエネルギー、そしてマウイのエネルギーがギュッと詰まった
このジュエリーみているだけでも元気になったり、癒されます。


プレゼントの応募方法は
下記の応募フォームよりご応募ください。

ba3e87e2fc3d54fc15872a652a5514bf0000_cover.jpg

「最愛の人と出逢う「恋のしつもん」最高の関係になる「愛のしつもん」」(マガジンハウス)
を読み、実践してみてどんな成果があったか?
を添えてくださいね。

恋人ができた!パートナーとの中が深まった!など
そんな報告をお待ちしています。


>>>プレゼントの応募はこちらから<<<


*抽選で5名の方にプレゼントします。デザインは10種類以上あるのですが
あなたにあったデザインをぼくがインスピレーションでお送りしますね。

*応募締め切りは7月15日です。

*成果の声は本の紹介などに使わせていただきますのでご了承ください。本名ではなくイニシャルで記載します。

カテゴリ: