最後のマインドマスター講座!

*最後のマインドマスター講座(認定講師のみ受講可能)

マツダミヒロです
今日は名月荘に来ています。

やっぱり、この旅館いいなー

さて
普段は、なかなか話さないぼくですが(笑)

しゃべりまくる講座をします。

まず動画メッセージをご覧ください


その名も
魔法の質問マインドマスター講座。
認定講師講座の上位講座でもあります。

魔法の質問がもっとも大切にしているマインドを
マスターする講座です。

「魔法の質問」は
2004年1月に生まれました。

それからどんどん広まっていき
いまでは日本だけでなくて海外でも活動するようになりました。

年を重ねるごとに
確実に広まっている感覚があります。

その理由はなんだと思いますか・・・?

それは
みなさんもご存知、
この法則を実践しているからです。

魔法の質問 7つの法則。

そう魔法の質問を、ここまで広める要素ともなった
7つの法則です。

・ご縁の法則
・ゴリヤクの法則
・分かち合いの法則
・おすそわけの法則
・ありがとうの法則
・引き寄せの法則
・宇宙の法則

認定講師の名月荘の講座でも
このことを伝えて来ましたが
なかなかじっくりと時間をとることができませんでした。

この法則はTSUTAYAのDVDにもなり(今でも毎日レンタルされているようです)
ここから魔法の質問に入ってきた方も
多いようです。

でも、この7つの法則に特化した講座を
なかなか開催することができませんでした。

一番大切なエッセンスを
エネルギーの高い場所で。

~~~~~~~~~~~~~

この講座を受講することで

しつもん力は身につきません。

でも、
しつもん力以上に

ビジネスに使える力と
より自分らしく生きる力が身につきます。

今まででも
なかなか伝えることのなかった部分も含め
7つの法則をぜひ学んでください。

また
自分のペースで学ぶことができる
【まったく新しいスタイル】を取り入れますので
認定講師合宿では堪能できなかった
名月荘もたっぷり楽しめます。

2度めの名月荘は
ちょっと違った視点で楽しんでくださいね。

またこのマインドをマスターしたら
それを伝えるべく、
(もちろん実践したうえで)

7つの法則の講座を行うことができます。

いつも行なっている
・魔法の質問ライブ
の他にも、この講座の開催をおこなってくださいね。

このマインドが広まると
自然と他の講座も生きていきますよ。

▼魔法の質問マインドマスター講座

【春バージョン】
日程:2015年4月29日~5月1日
 *山形までの交通費・食事は別途実費となります
 *4月29日は12:45までに名月荘にお越しください

【秋バージョン】
日程:2015年10月16日~10月18日
 *山形までの交通費・食事は別途実費となります
 *10月16日は12:45までに名月荘にお越しください


宿泊場所:名月荘
講師:マツダミヒロ
ファシリテーター:さがわいまこと

募集人数:限定12名
参加費180,000円(名月荘での宿泊台10万円含む)

今回はスペシャル特典があります。
特典は受け取ってもいいですし、受け取らなくても大丈夫です。


▼春バージョン2015年4月開催のお申し込みはこちらからどうぞ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=244788

▼秋バージョン2015年10月開催のお申し込みはこちらからどうぞ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=244793

*この講座は魔法の質問認定講師のみ受講可能です。
認定講師養成講座はこちらから

http://www.shitsumon.jp/info/koshi.html

カテゴリ: