集客マスター講座

01 (1).jpg

「ちゃんと集まるかなー」

そんな気持ちになることありますよね。

・魔法の質問の講座を開きたい!
・自分のオリジナル講座を開きたい!
・イベントや講演会を主催してみたい!

けど...。

人が集まるかな...
失敗したらどうしよう...
経費をどうしよう...
そもそも、どうすれば集客できるんだろう?
と悩んで、一歩が踏み出せない。

そんなことないですか?

その気持ち、よーーく分かります。

なぜなら
僕もそうだったからです。

講座を開いたものの
参加者は「ゼロ」

そんなことも何回もありました。

「どうすれば、集客がうまくいくんだろ?」

そう考えて
いろいろと行動をしてみるのですが
なかなかうまくいきません。

ずーーっと悩んだ結果
僕が集客できない理由がわかったんです。

それは
「苦手意識があるから」

えっ?
そんなこと?
と思われるかもしれませんが
これが大きな原因です。

集客をするためのノウハウやテクニックは
本屋さんにも、セミナー会場にも
たくさんあります。

メルマガをすればいい。
ブログをかけばいい。
参加者が少なくても、継続すればいい。
来てくれた人を喜ばせるといい。
などなど。

みんな、何をすればいいかは分かってる。

けど
うまくいかない。

その理由は
「自分の中の苦手意識が、自然と行動を止めているから」

集客マスターになるには
苦手意識を取り除き
「集客はむずかしくない!」
そんな気持ちになることが大切です。

そこで
僕たち(魔法の質問認定講師)が
もっとも心が落ち着いて
穏やかな気持ちで
自分と向き合える場所。

あの「名月荘」で講座を開催します。

その名も
「集客マスター講座」!!

1年後には
「あの日から、集客がうまく行き始めたんだよねー」
と語れるような
そんな時間にしていきましょう。


ーーーーーーー
この講座で得られるもの
ーーーーーーー

★集客がたのしい!って気持ち。
★自然と広がっていく活動のヒミツ。
★これから何をすればいいか(やるべきこと)。


1:楽しいワークを通して、
自分の魅力や価値を再発見しましょう!

2:みんながよく知っている
「名月荘」や「魔法の質問」を題材にして
「お客様が自然と集まる仕組み」を徹底解剖しましょう!

3:うまくいっている人のマインドのヒミツを
みんなで探していきましょう!

4:1年後の理想の姿になるまでに
自分が何をすればいいかを明確にしましょう!


ーーーーーーー
講座のスタイル
ーーーーーーー

●いつもの質問に答え合うスタイル
●実際にお店や温泉などに行きながらのワークショップ
●個別にお話を伺う時間
●自分と向き合う時間
●一緒に参加する仲間からのフィードバックの時間
など
マインドが共有できている
魔法の質問認定講師だからこそできる講座です。


ーーーーーー
講座の詳細
ーーーーーー

日程:10月3日~10月5日
 *山形までの交通費・食事は別途実費となります
 *10月3日は12:45までに名月荘にお越しください
3日・4日の宿泊場所:名月荘
募集人数:限定12名
参加費180,000円
講師:河田真誠
今回はスペシャル特典があります。
特典は受け取ってもいいですし、受け取らなくても大丈夫です。


ーーーーーー
特別特典
ーーーーーー

1:ミヒロさんのメルマガで、あなたの活動を紹介!
あなたの活動が広がって行くように、メールマガジンであなたの活動を
3万人の読者に紹介しますね!

2:「マツダミヒロ×河田真誠」特別対談動画をプレゼント!
なぜ、魔法の質問には人が集まってくるのか。
集客のヒミツを、二人で徹底解明します。

3:個別相談会
名月荘の時間の中で、あなたの集客の悩みを具体的な解決策を考えて行く
コンサルの時間をとりますね。(通常3万円相当)


お申し込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=228772

*この講座は魔法の質問認定講師のみ受講可能です。
認定講師養成講座はこちらから

http://www.shitsumon.jp/info/koshi.html

カテゴリ: