5月26日、27日スペシャル講座おこないます。

マツダミヒロです

さて
今日は、
5月の予定のおしらせです。


ぼくが、どうしても伝えたい事があって
1日かけて講座を開催します。


5月26日(東京)
5月27日(大阪)

で行います。


ちょっとだけ告白。


実は、ぼくはビジネスは得意ではありません。


たくさんの、
そして大きな失敗をしてきたからです。


それは何かというと
一番の失敗は


「1人でやるビジネスから抜け出せない」ということでした。


この考えがあると、


売れれば売れるほど、
忙しくなってしまいます。


忙しくなった結果、
ひとりでやっているから
限界もあり、売り上げも増えない。
という悪循環になってしまいます。

 ・うまくチームを作れない
 ・人に任せることができない
 ・チームをつくるタイミングがわからない
 ・売上が欲しいけど忙しくなりたくない、という葛藤がある


そんな不安もあるかもしれません。

ぼくも
そう思っていました。


そこでぼくは
ある人物と出逢うのです。

その人物は、アメリカではとても成果を上げているコンサルタントの方。
そして有名な方。
(日本ではまだほとんど知られていません)


彼の考えをもとに、
ビジネスを創りあげていった結果
とても、自然に自分らしく活動を創っていくことができました。

そんな彼に
どうしても会いたくなり、

今となっては
ほとんど直接教えることはしていないらしいのですが
直接会いにロサンゼルスまでいってきました。

3日間たっぷりと、教えてもらいました。


その教えはとても素敵なもの。

その、教えを自分のものだけにしておくのはもったいない!

とおもい、
みなさんに伝えることにいたしました。


日程は、

5月26日(東京)
5月27日(大阪)

です。
たっぷり1日かけて伝えます。

こんな人にはおすすめですよ

・起業準備中の人
・個人事業、フリーランスの人
・すでにビジネスを立ち上げたけど、より大きくしたい方

まだ、
申し込みのフォームは出来ていないのですが
明日か明後日にでも準備が完成すると思いますので
楽しみにお待ちください。


ぼくが、とっても役にたったように、
きっと役に立つと思うので
あっというまに席が埋まる可能性があります。


そこで、先行情報が欲しい方は、
下記から受け付けたいと思います。


もちろんメルマガなどでも告知していきますが
先に情報がほしいという方は、
ぜひこちらから登録しておいてくださいね。

▼先行情報がほしい人はこちらからどうぞ

カテゴリ: