あなたにも、ごちそうします。

スクリーンショット 2013-03-15 21.30.46.png

今回のごちそうします企画、
お店が決まりました〜


今回の場所は・・・

小樽の「goldstone(ゴールドストーン)」です。
http://www.goldstone.co.jp/index.html

今回、応募してくれたのは
中田 喜代美さん。

*私が大好きな素敵なお店だから(*^^*)
*一緒にご馳走して頂きたい友人達が来やすい場所だから☆

*同級生が経営してるお店なので同級生に是非ミヒロさんを紹介したいから(^^)
*大正浪漫の街小樽の運河沿いにある歴史的建造物の素敵なお店、ミヒロさんに観て感じて頂きたいから(^^)

☆お店に入ってすぐ目に飛び込んでくる素敵な内装には同級生の子供の頃の思いでがあります!さてそれはなんでしょう?(*^^*)ミヒロさんが見た時何を連想するのか知りたいから^_−☆

*カフェに併設のライブシアター(100人程のホール)で講演会をしていただけたらなぁ〜と思ったので、ミヒロさんにも是非見て頂きたいから(*^^*)

*実は、小樽はお寿司や海産物など美味しいお店が沢山あります。美味しい物を頂く事が目的なら他にも色々あります。
高級なお店も(*^^*)
勿論GOLD STONも美味しい物を食べさせてくれますが、友人達とミヒロさんとのお食事会と考えた時「最良」と1番に閃いたお店だから
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

という理由で
推薦してくれました。

この文章から

たくさんのワクワクと
どんなところだろうという楽しみと
愛を感じました。


さて、ここに
6名の方を
さらにごちそうご招待!
するので
ぜひ、応募してくださいね。

おいしいランチを
ごちそうします。

お店に直接
3月23日12時集合です。

発表は
19日の日に行いますね。

応募多数の場合は抽選とします。

では応募はこちらから!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=166415

カテゴリ: