マツダミヒロです、ごはん ごちそうします。

ogoru.jpg


IMGP0135.JPG

マツダミヒロです

昨年行なって好評だったので
もう一回実施したいと思います。

第1回目、選ばれたとこrは
沖縄でした。


なぜ「ごちそうします企画」を行うかというと
セミナーや講座だと
ちょっと気軽じゃないですよね。

もっと魔法の質問ファンの方々と
気楽に交流したいな〜
と思ったので、企画しました。


一緒に、おいしい物を食べながら
楽しい時間を過ごしましょう。



「マツダミヒロが、あなたの街でごはんごちそうします」企画」


・あなたが「ここのお店の、この食べ物最高!」と思うものを教えてください

・ご飯をごちそうする日は 3月23日(土)のお昼(この日大丈夫な人が参加可能です)となります

・どこを選ぶかはマツダミヒロが選びます。

・場所は北海道から沖縄までどこでもOK! 海外でもOKです

・ごちそうしてもらえる人は、投稿者(教えてくれた人)+5名程度の予定です

・お店の投稿&ごちそうしてもらう人は誰でもOKです。なんの条件もありません。

・3月10日ころに場所&お店を確定します(この日が投稿の締切りとなります)

・3月23日に、そのお店(23日の食事会)に来られる方を追加で募集しますので、お待ちください。


【投稿するときのルール】

・フォーマットはありません、自由です。

・いかのそのお食事が素晴らしいか!というプレゼンをするつもりで書いてください

・お店の名前と、場所(市町村)は書いておいてくださいね〜

・ぼくの好みのものを選んでしまうかも(笑)

では、投稿どうぞー


>>> お申し込みはこちらから <<<

カテゴリ: