あなたの声が日経新聞に!

あなたの感想が日経新聞に掲載!
〜「しつもん仕事術」感想募集〜

マツダミヒロです

6月25,26日は
「しつもん仕事術」出版講演
400名の方々にお越しいただきました。


そして
毎日たくさんの感想をいただきます。


著者としては
この感想を読むことも「楽しみ」の1つ!


ぜひあなたの声も聞きたいな〜
と思いました。


そして、
今回日経さんから声をかけていただき


<読者さんの声を新聞に載せませんか?>

600736_10150959627419334_1354390996_n.jpeg

という企画をいただきました。


日経新聞の全国版に自分の声が載るというのも
なかなかない機会なので
ぜひご応募ください〜


>>>感想を応募する<<<

締切り:6月29日(金)23:59


*応募いただいた感想はマツダミヒロがすべて目を通します
*応募いただいた中から何名かの感想を日経新聞に掲載します
*感想を掲載する場合、掲載スペースの都合上、一部抜粋になることもあります。
*頂いた感想は魔法の質問HPなどにも掲載する場合もあります

*しつもん仕事術、まだ購入していない方はこちら〜(Amazonへ)

カテゴリ: