魔法の質問:恋愛ビジネスコミュニケーション講座

FG130_L.jpg

マツダミヒロです。

恋愛していますか?

いい恋愛をしたい!
素敵なパートナーに出逢いたい!
パートナーといいコミュニケーションをとりたい。

そんな風に思っている方も
いるかも知れません。


今回の「美しくなる魔法の質問」シリーズでは
恋愛にフォーカスをしてみました。

ただの恋愛だけじゃなく

恋愛とビジネスに共通するコミュニケーションについて。


恋愛と
ビジネスって共通する事がとっても多いんです。

恋愛上手は
ビジネス上手。


恋も仕事もうまくいきたい!という方に
お伝えしたい内容です。

講師はぼく、マツダミヒロだけじゃなく

恋愛とビジネスがとてもうまくいっている
素敵な女性2人に来てもらいます。

1人目は
グレースヒロコさん

o030103661341232726762.jpeg


ニューヨークで1996年にマリッジコンサルティング会社を設立。
独自のメソッドを使ったマッチメーキング手法でたくさんのカップルを創る。

日本で行う講座の参加者ほぼ全員の方々から、
「今まで参加したセミナーやテクニック、ノウハウ本からは学ぶ事が出来なかった
奥の深い大切なことを勉強出来、婚活を成功させるだけでなく、
一人の女性として心豊かに生きていくためのレッスンが含まれていて、
自分が今まで気付かなかった事に気付き、
向上できることが何よりも嬉しいです」といった
感動のメッセージが多数寄せられているとても素敵な女性です。

2人目は
岩井結美子さん

o029803701330451265153.jpeg

メイクセラピスト、心理カウンセラーとして活動。
心療内科勤務時代に、外見のコンプレックスにより
一歩が踏み出せない患者さんへ化粧を行ったのがきっかけでメイクセラピーと出逢
う。
患者さんの劇的な変容に感動し化粧療法の道へ。

心理カウンセリング技法を取り入れた独自の『メイクセラピー(化粧療法)』手法を
開発し、
女性支援を行う。 2003年に起業後は【自分自身と他者との関係性の改善】を専門と
し、
年間120回以上の研修や講演で全国を飛び回っている。人情味とユーモアに溢れる語
り口調で女性ファン多し!著書3冊。女性雑誌やメディアでも取り上げられている素
敵な女性です


そして
質問家 マツダミヒロです。

1202S728.jpeg


この3人で
「恋愛」についてお伝えします。

ぼくが「恋愛」について話をするのは
この場でしかありません(笑)

最初で、最後かな〜


よかったら
ぜひお越し下さいね。


【お伝えする内容の一部】
・男性脳と女性脳のコミュニケーションの違い
・エネルギーのバランス
・見えている世界と見えていない世界を理解する
・見た目とコミュニケーションのバランス
・パートナーが見つかる人とそうでない人の違い
・恋愛とビジネスの関係性

美しくなる魔法の質問シリーズ
「恋愛ビジネスコミュニケーション」

日時 2012年9月6日(木)19:00〜21:00
(終了後同じ会場で懇親会あり)

場所:アークヒルズカフェ
東京都港区六本木1-3-40
photo_sample900180.jpeg

参加費:3,000円(フリードリンクつき)

先着30名

(女性のみ参加可能です)

>>お申し込みはこちらから(女性限定)<<

カテゴリ: